張春華

いわゆるひとつの鬼嫁

 司馬懿仲達のお嫁さんなんですが、いろいろと怖いお話のある人にございますw

旦那が仮病の時

 旦那が愛読書を干していた時、雨が突然降ってきたので旦那が飛び出したところ下女に目撃されたのでぬっころした。っていう怖いお話が。

 ただ、時期を計算すると12歳の頃になるらしく、創作じゃね? っていう噂がそこはかとなく流れている次第です。三国志あるある。なお、12歳のロリヤンデレ大好物というHENTAIもわが国の名産物のひとつであるため、断固支持するという強硬派もげふんげふふん。

旦那が病に倒れたとき

 見舞いにいったら逆に切れられたので二人の息子と一緒に断食。当然強制。あわてて旦那が謝罪にきたので中止。「子供が心配だっただけでババアのためじゃない」とは旦那の捨て台詞。冷え切った夫婦関係。

 とりあえず怒らせると怖い人、という認識でおkだと思いまする。

外史

 登場しない傾向にあります。はい。っていうか三国志大戦以外で見たことない気がする。

横山三国志

 えっとね。多分いたはずw ただ、張春華であるという紹介はなく、こっちが勝手にあれがそうかなと思ってるだけ……。多分違う。

蒼天航路

 話の時期の都合上、未登場です。12歳ヤンデレであれば登場しててもおかしくはないんですけど。

一騎当千

 未登場ですな。。。

恋姫†無双

 未登場デス。そもそも旦那が未登場だからのぅ。

三極姫

 見つけてないだけかもしれないんですが、未登場ですw

関連人物

旦那


  • 最終更新:2016-06-18 10:14:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード